谷塚で交通事故

こんにちは。院長の木下です。僕はいつも自転車に乗って草加方面から旧4号線を通って谷塚に来ます。先日、グリーンアベニュー公団団地の前で交通事故がありました。おそらくですが、おざわ幼稚園に子供さんを送ってきた帰りのママさんが車とぶつかったものと思われます。幸い被害者のママさんはしっかり話ができているようで安心しました。自転車も乗れないほどではないようでした。なんといっても人間が無事だったことがなによりよかったです。

きっと、信号機が無い場所での横断だったと思われますが、そのような場合はより慎重に注意を払いましょう。事故に遭って、万が一、命を落としたり、後遺症が残るようなケガをしてしまうと本当に取り返しがつきません。

きの整骨院では、保険、法律、治療について100%対応します。行政書士さんとの提携もありますので、相談は無料です。なんでもご相談ください。