少し前の出来事

はじめまして、スタッフの三井田です。

交通事故専門ページということで僕の体験談を少し書いていこうと思います。


5ヶ月ほど前、普段からバイクや自転車を使って通勤しているのですが、その日はバイクでの通勤でした。

仕事も終わり早く家に帰ってご飯が食べたいなぁなんてことを考えながらバイクを走らせていました。

ところが、草加駅前の交差点に差し掛かった時、右折待ちをしていた自動車が急に動き始めたので僕はビックリしてしまい左に避けながら急ブレーキを掛けました。

しかし、バイクは止まる事無く、転倒しながら歩道に向かって滑っていきました。不幸中の幸いで対向車や歩行者に当たる事無く止まりました。

ケガ人は僕だけで主に左手関節捻挫、腰部打撲、左膝擦過傷等のケガを負いました。


後半につづきます。